沖縄アロエ 沖縄アロエホームページへ

沖縄アロエ-スタッフブログ|アロエ一筋20年。栽培、製造すべてにこだわった自慢のアロエ商品です!自然豊かな沖縄の名護から心を込めてお届けいたします。

2018年 12月 のアーカイブ

あまSUNのご注文はお早めに!!

ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪
今年も風邪をひくことなく、健康体で1年を終えることが出来そうな新城やいびん!!思えば、学校行事等ではお休みいただく事もありますが、病気や体調不良で仕事を休む事がないのは、やっぱり毎日シークヮーサーやアロエジュースを飲んでいるからかなっと改めてすごさを実感している今日師走です。

さて、本日の名護市の気温は19℃で、やっとこちらも肌寒くなってきております。

本日は、ちょうどこの寒くなり始めた頃に旬のあまSUNのご紹介です♪

あまSUNは、温州みかんとオレンジを交配してできたみかんで、沖縄の方言で「甘い」を「あまさん」という事と、果実の色がさんさんと輝く太陽のように見えることから、「あまSUN」を名付けられました。

このあまSUNは収穫時期が1年に3週間しかなく、とても希少な為、今まで沖縄県内でしか出回りませんでした。しかし、昨年から沖縄アロエから全国への発送が可能になり、昨年の第1陣では好評頂きましたので、今年もご要望にお応えしたいと思います!

と言っても、実は発送受付が12/17の朝8時までとなっております!!ご案内が遅くなってしまい申し訳ございませんが、ご注文は今すぐお急ぎ下さい!

沖縄では贈答品として人気の高級みかんです。お世話になった方へのお歳暮として、または自分へのご褒美として、ぜひあまSUNを♪

あまさん