沖縄アロエ 沖縄アロエホームページへ

沖縄アロエ-スタッフブログ|アロエ一筋20年。栽培、製造すべてにこだわった自慢のアロエ商品です!自然豊かな沖縄の名護から心を込めてお届けいたします。

2019年 1月 のアーカイブ

本日の製造工場

ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪

もちろん今日も元気な新城やいびーん(笑)

沖縄本島ではインフルエンザ注意報が発令され、ここ名護市の

小学校でも学級閉鎖が起きてしまっていますが、

皆さんはインフルエンザ予防していますか?

新城は、ここ数年インフルエンザどころか風邪もひいていませんが、

注射もしなければ、予防はまったくしてないんです...

あえて言えば、シークヮーサーとアロエベラジュースを飲んでいるだけ(笑)

やっぱり免疫力が高くなってるとウイルスをやっつけるんでしょうね!

さて、現在の名護市の気温は14℃で、かなり冷え込んでおります。

14℃は沖縄ではもう真冬の気温なんですよ!寒いです!?

本日、インフルエンザに負けない沖縄アロエの社員が製造しているのは、

アロエベラ

沖縄県産アロエベラジュース1Lと、

沖縄アロエ

沖縄県産アロエベラジュース200ml。

只今、検品灯の前で1本ずつ検品中。

葉肉がゴロゴロ入ったアロエベラジュースを検品するのは、

至難の業ですが、万が一異物混入が起きないために、

1本ずつ丁寧に検品して、安全を確認できた商品だけを梱包します。

沖縄アロエのアロエベラジュースは、

特に葉肉がたっぷり入っているのが特徴的。

このゴロゴロ入っている葉肉が、お腹にとても良いんですよ◎

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

本年も皆様のお蔭で無事に年を越す事が出来ました。

2月には創業25周年を迎える事になります。

本当にありがとうございます。

本年もご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。

沖縄アロエ