沖縄アロエ 沖縄アロエホームページへ

沖縄アロエ-スタッフブログ|アロエ一筋20年。栽培、製造すべてにこだわった自慢のアロエ商品です!自然豊かな沖縄の名護から心を込めてお届けいたします。

2013年 2月 のアーカイブ

明日・・・

明日=*^-^*=

古宇利島プレミアム駅伝 弊社からもエントリー致しました♪

今回も目印はピンクのTシャツ❤

 

見かけたら応援よろしくお願い致します。m(._.*)m

 

やり遂げました!

2月3日に行われた、名護ハーフマラソンに参加しました。

一度だけ3キロを走っただけで、まったく練習もしていませんでした。

やる気があるのか、無いのか分からないお二人さんyarebadekirukさんの絵文字

 

会社の看板を背負っていたので、かなりのプレッシャーでした1nen1kumi20さんの絵文字

しかもピンクのシャツyaeppeさんの絵文字

 

ちなみに山本親子は娘が人の多さのビビったらしく、走りたくないとの事で、棄権したらしい‥‥

いざ、出陣!!

日頃、畑で鍛えた肉体と精神でのり越えてみせます。

 

途中での報告がないのは、僕の相方と、姉の山本が僕たちに追いつかなかった為です。(後ろから走って追っていたらしい‥‥)

その後、山本工場長に車で拾われたらしい‥‥kd-sh1224さんの絵文字 conanjumpさんの絵文字

いきなり13キロ地点 沖縄アロエの入り口付近です。

従業員の皆様が応援していました。

しかし‥‥

 

この頃、すでに製造部の津波(ツハ)の足は限界だったようです。

第二関門まであと2キロ!

時間は15分しかありません。

仲間に声援を受け再び走りだしました。

しかし‥‥

あとわずかというところで‥

津波が第二関門で制限時間切れで止められてしまいました。

僕もギリギリまで待っていましたが、自分も止められそうだったので、

振り切って逃げましたbulanbulanさんの絵文字

 

はぐれてしまった仲間の分まで頑張ると心の中で叫びラストスパートをかけました。

 

この辺りから、僕の足も悲鳴をあげはじめていました。

ここからは、ウォークマンを聞きながら我武者羅に走りました。

そして‥‥

ついに‥‥

ついに‥‥

やり遂げましたagdw5332さんの絵文字

みんなが温かく僕の帰りを待っててくれていました。

この喜びを皆さんと分かち合えて良かったですmmmjjjさんの絵文字

次回は23日に行われる、古宇利島プレミアムEKIDENに参加します。

会社のメンバー4人で走りますので、皆様、応援ヨロシクお願いします。