12月のシークヮーサー

ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪

年末に向けて忙しくなってきた新城やいびーん走る の絵文字

現在の名護市の気温は23℃で晴れ天気 の絵文字

久しぶりに裏のシークヮーサー畑を見てきましょ♪

シークワーサー

青々しいシークヮーサー畑が、なにやら色づき始めております!

シークワーサー

12月になって、シークヮーサーが熟し始めました。

12月中旬にはもっとオレンジ色になっていきますよ。

完熟シークヮーサーは、皮をむいてそのまま食べられるほど甘みが出てきます。

この甘くなった完熟シークヮーサーを、皮ごと搾ってジュースにしたのが、

「沖縄やんばる完熟シークヮーサー720ml」でございます↓↓

シークワーサー

一般的なシークヮーサー果汁よりは酸味が少なく、そのままでも飲めますが、

甘みが足りないという方は、はちみつを少し加えるとおいしいですよ昆虫だよ。はち の絵文字

熟したシークヮーサーはとても少なく、1年中製造できるほどの原料はありませんので、

原料がなくなり次第の「期間限定商品」とさせていただいております。

ちなみに現在はまだ在庫もありますので、ぜひ今の内にご賞味ください♪

完熟シークヮーサージュース720ml【数量限定】

 

 

最後まで読んでくれた方はクリックお願いします↓↓

クリックでの応援ありがとうございます。ありがとう の絵文字

地域生活(街) 沖縄ブログブログランキング参加用リンク一覧

 


最後まで読んでいただきありがとうございます♪

沖縄アロエのこだわりアロエベラジュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr2/gr4

沖縄アロエの人気商品シークヮーサージュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr8

沖縄アロエのジュースギフトセットはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr23/gr24

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
メール問い合わせ:お問合せフォーム
電話問い合わせ:0120-58-3085

名護アグリパークさん

シークヮーサージュース造ってます!

関連記事

  1. 手剥きタンカン!!

    ハイサイ!沖縄アロエ君やいびん♪先日沖縄アロエの製造工場からすごーく良い…

  2. とまり港の食堂へ♪

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪現在の名護市の気温は29℃で…

  3. 米軍基地のある沖縄県民として

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日は少し重い一言を言いたい…

  4. たんかん青果の発送が始まりました!!

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪生涯スポーツとして卓球始めたいなぁ…

  5. ISO22000認証取得 沖縄アロエ

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪新年号は「R」と予想して「良」…

  6. 海洋博公園の秘密基地?!

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪皆さん五月病は大丈夫ですか?…

  7. 検品って何を検品するの?

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪昨日は高校合格祝いの席で、お…

  8. 大宜味村のシークヮーサー

    はいたーい!! 新城やいびーん現在の名護市の気温は29℃で、曇ったり…

最近の記事

PAGE TOP