新人研修中です!

ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪

今日お仕事したら明日は休みじゃーと気合を入れて働いている新城やいびーん!

現在の名護市の気温は28℃で晴れ◎

梅雨入りしたはずの沖縄ですが、今週はずっと晴れが続いていますね(笑)

お天気の良い今朝、なにやら新人さん達がぞろぞろと事務所へ。

なんだっなんだっ緊急会議かっ!?

と思っていたら、和やかに新人研修が始まったのでした(笑)

いつもは専務と新人さんのマンツーマン研修ですが、

今回は一気に5人なので、珍しい記念にパチリっ!

「沖縄アロエという会社はなんぞや・・・」という説明から始まり、

最後は実際に自分たちが製造しているジュースを試飲。

私たちが作ったジュースを楽しみに飲んでくれているお客様がいることを再認識し、

心を込めてジュースを送り出しましょう!!

と、思ってくれたらいいなと思う新城でした♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

沖縄アロエのこだわりアロエベラジュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr2/gr4

沖縄アロエの人気商品シークヮーサージュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr8

沖縄アロエのジュースギフトセットはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr23/gr24

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
メール問い合わせ:お問合せフォーム
電話問い合わせ:0120-58-3085

委託製造承ります!

テレビの撮影隊が来ました!

関連記事

  1. シークワーサー・アロエベラ お客様の声ご紹介♪

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪先週末の市民バレー大会を一勝一敗で…

  2. 旧盆休みのお知らせ

    明日からの二日間(8/16~17)、旧盆のためお休みとさせて頂きます。…

  3. 食べるアロエベラ!

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日は、退社時間前の新城やい…

  4. 完熟シークヮーサーの時期です。

    はいたいぐすーよー!ちゅーうがなびら♪午前中、長女ちゃんの校内持久走…

  5. アロエベラジュースの飲み方

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪明日は名護市の小学生による陸…

  6. とうもろこし収穫祭

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪大型連休ではなく、5/3~5…

  7. 本日那覇事務所オープンです!!

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪今日は久しぶりに色んな人と会話が出…

  8. アロエベラのさばき方

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪本日は子供たちの個人面談があ…

最近の記事

PAGE TOP