シークヮーサー畑にイノシシ!?

ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪
先日電話打合せにて「令和4年の10月のデータから、、、」と言われ、
焦って「すみません、令和4年って2000何年の事ですか?」と質問してしまった新城やいびん💦
先日アメリカから日本に来た八村選手が「今って平成何年?」と聞いたエピソードもありますが、
新城は日本にいながら令和が数えられません(笑)

さて、現在の那覇市の気温は33℃で太陽カンカン🌞

沖縄アロエでは社員が見られる掲示板アプリがあるのですが、
先週副社長からの投稿にビックリ!!
なんと最近会社近くでイノシシがよく目撃されているので、気を付けてという注意喚起が!!
しかも写真付き↓↓

※アップして撮影しました。皆さんは決して近づかないように
という一言もきちんと添えられて投稿されていました。

この写真良く見ると、下に黄色くなったシークヮーサーが見えるんですよね。
恐らくこれを食べに来てるんじゃないかな~と思う新城。
イノシシも食べに来るぐらい沖縄アロエのシークヮーサーは美味しいという事ですね(*^^)v

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

沖縄アロエのこだわりアロエベラジュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr2/gr4

沖縄アロエの人気商品シークヮーサージュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr8

沖縄アロエのジュースギフトセットはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr23/gr24

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
メール問い合わせ:お問合せフォーム
電話問い合わせ:0120-58-3085

お客様の声をご紹介☆★

シークワーサー・アロエベラ お客様の声ご紹介♪

関連記事

  1. 農業部★亮輔です!

    皆様こんにちは!ブログを書くのは初めての農業部の亮輔です!畑…

  2. 完熟シークヮーサー

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪いつものウォーキングを、最近…

  3. ノビレチンアミノプラスですやすや♪

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪こちら沖縄でも、今日はさすがにガタ…

  4. 成長が早いシークヮーサーちゃん

    はいたーい!ちゃーがんじゅうねぇ現在の名護市の気温は25℃で曇り。…

  5. 今日の製造は・・・シークヮーサー果汁100%

    はいたーいぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日も元気な新城やいびーん…

  6. モンドセレクション受賞致しました!!

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪広島県から帰ってきていた私の叔…

  7. シークヮーサーの開花時期です。

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪子供たちは春休みで、遊んだ分勉…

  8. お久しぶりの製造工場の様子です。

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪コロナ太りしてしまった新城やいびん…

最近の記事

PAGE TOP