初めての・・・

 

(。・ω・)ノ゙  こんにちは

 

たばこの煙にも反応しないわが家の空気清浄機

私がトイレから出てきたら動きました・・・・川満です・・・。

 

下品ですみませんm(。・ε・。)m

 

今日、うちの息子が生まれて初めての予防注射に挑んできました。

2種類のワクチンを同時接種という事で片腕1本ずつ打ってきました。

私的に2種類のワクチンを混ぜた注射をすると思っていたので、まさかの

2本打ちに動揺してしまいましたが なんとか無事に初予防接種を終えたのですが、

泣くわ泣くわ・・・本当 かわいそうになっちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

接種後、副反応とやらを見るために待機部屋での写真ですが、しばらく泣きっぱなしで

で、きょとんとしたりsanisutaさんの絵文字

とりあえずミルクを飲ませて見たら

爆睡するし・・・pt-0000000451さんの絵文字

 

ん~~~

 

これは 腹が減ってて泣いていたのか痛くて泣いていたのか・・・・

 

どっちだろ(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

沖縄アロエのこだわりアロエベラジュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr2/gr4

沖縄アロエの人気商品シークヮーサージュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr8

沖縄アロエのジュースギフトセットはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr23/gr24

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
メール問い合わせ:お問合せフォーム
電話問い合わせ:0120-58-3085

福袋企画中です。

明けましておめでとうございます。

関連記事

  1. WOJ認証致しました!!

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪先日県庁の記者会見室へ出向いた新城…

  2. 賞いただきました!!

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪昨日は旦那さん出張&子2人と…

  3. シークヮーサー青果受付中♪

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪明日から3連休♪ 名護産業祭…

  4. 台風12号過ぎました。

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日は、シークヮーサー&アロ…

  5. 今日は大雨なり~

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪昨日・おとといとダイエットを…

  6. ホワイトデーですね♪

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日がホワイトデーということ…

  7. 勉強会行ってきました!

    はいたいぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪週明け忙しかった新城やいびー…

  8. 今しか食べられません!今が旬のあまさん

    ハイタイぐすーよー!ちゅーうがなびら♪いよいよ沖縄も寒くなり、体が冬眠に…

最近の記事

PAGE TOP