沖縄アロエ新人さん歓迎会♪

ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪

ついに沖縄に梅雨がやってきました!新城やいびーん♪

早い年ではゴールデンウィークに梅雨がやって来ることも稀にありましたが、

今年はG.W.が明けた昨日、梅雨入り宣言が出ましたね~

現在の名護市の気温は24℃で曇り空。

皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?遊び疲れていませんか(笑)

沖縄アロエではG.W.に入る前に、事務所横で歓迎会を行いましたよ♪


お陰様で、パートさんの増員が出来ましたので、4月から合計5名の新人さんが来てくれました!

始まりました。恒例の1人1人挨拶。

社長がさせたがりなので、沖縄アロエに入社すると、鍛えられます!


最後は社長も大喜びでご挨拶!もうすでにお酒がまわっていましたが(笑)

事務所メンバーも仕事を終わらせてから合流です♪

梱包さん達と交流を深め新人さん達は、本日も頑張ってお仕事中!

従業員数が増えた沖縄アロエをこれからもよろしくお願い致します☆★


最後まで読んでいただきありがとうございます♪

沖縄アロエのこだわりアロエベラジュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr2/gr4

沖縄アロエの人気商品シークヮーサージュースはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr8

沖縄アロエのジュースギフトセットはこちら↓↓
https://www.okinawaaloe.com/c/item/gr23/gr24

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
メール問い合わせ:お問合せフォーム
電話問い合わせ:0120-58-3085

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

委託製造承ります!

関連記事

  1. カルディコーヒーご一行様

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪昨日はまた夏に戻った暑さで、…

  2. 琉球新報に載りました!!

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日は大雨で、またコインラン…

  3. おんなサンセットフェスタへGO☆

    はいたーい!!またまたちゃーびんたん(来ましたよ)本日2回目の新城や…

  4. ハッピーバースデー♪

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪今日は、少し肌寒い新城やいび…

  5. 今日は大雨なり~

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪昨日・おとといとダイエットを…

  6. 焼肉龍苑に行ってきました♪

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪事務所にいたら、お中元太りし…

  7. 早期割引はじめました!

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪テレビで見た「立ったままで腹…

  8. おいしいアロエベラジュース①

    ハイタイぐすーよー!!ちゅーうがなびら♪先週ついに家のエアコンと洗濯…

最近の記事

PAGE TOP